So-net無料ブログ作成
検索選択

第73回 多摩川乗馬会終了! [イベント]

9日(日)に乗馬会が行われました[ぴかぴか(新しい)]

ここまで降るか!という雨の中、設営をがんばりました[exclamation]
車のタイヤがはまってタマリバのスタッフさんに助けていただいたり…テントの水たまりが大きくできて重くなり、テントの骨がポキッといったり...今までにないドラマがありましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

ボランティアのみなさんもなかなか見通しがとれず、足元がとられる中、テントの中で談笑しながら待機してくださいました[かわいい]

DSCF5251.JPG

きんたの会のエイサー披露や流鏑馬披露、引き馬は予定通りスタート[グッド(上向き矢印)]
ふれあい動物やわら馬会はお休みとなり、小規模ではありましたが、午後には来場者数が増えてレッスンも行い、ほっとしました[かわいい]

DSCF5281.JPG

小学生のボランティアさんがおかしすくいの声掛けもしてくれ、助かりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

DSCF5284.JPG

バタついていて、ブログに「雨でもやってます」とお伝えるのが終了間際になってしまい、すみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

前日に「やります」とブログをあげていたら決行します。中止の際は、中止とお知らせします[exclamation]
次回からは朝あげますので、足元に気を付けていらしてください[ダッシュ(走り出すさま)]

次回は11月13日(日)です[グッド(上向き矢印)]
お天気になるといいなぁ~[晴れ]

ぷ~たろう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る