So-net無料ブログ作成

プレーパーク [こどもデイサービス すてっぷ]

今日はプレーパークに行きました[わーい(嬉しい顔)]

ハンモックに小学生2人で入り、高校生が揺らし、「うわぁ~遊園地みたい」「もっと揺らして~」と楽しんでいたのもつかの間・・・

「きっ、きもちわるい」と休憩[がく~(落胆した顔)]その後すぐに回復しました[あせあせ(飛び散る汗)]

ハンモックに入り、ぬくもりを感じているようです[かわいい]

そして、うれしいことに[ひらめき]

遊びに来ている子どものお母様に「いつも、すてっぷのAくんの笑い声で幸せになります」と話しかけられました[手(チョキ)]

うれしいですね~[ぴかぴか(新しい)]ちょっとしたことで大笑いのAくん、楽しむだけでなく、人を幸せにしています[かわいい]


個別の12月の写真アルバムを配布しています[exclamation]

早く見たい!ほしい!Bくんに「ちゃんと仕事をしろ~」と怒られながら、なんとかできあがりました[手(チョキ)]

来月は早めに渡せるようがんばります[目]


ぷ~たろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る