So-net無料ブログ作成
検索選択

テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

[かわいい]今週もあるある畑に水やりに行きました。
スナップエンドウの種がうえられて、きれいに畝が出来ていました[るんるん]
ところが、小さいながらも葉を出していた小松菜は、鳥にでも食べられたのかぎざぎざの葉っぱが少しのこっているだけのさびしい状態になってしまい、かめのミルキーのえさは、スーパーで買った小松菜になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

[テニス]テニス教室では、ラリーが何回続くか数えてみました。
中高生は20球以上、小学生も10球以上続く子どもたちが何人も出てきました[手(チョキ)]
来月からテニス教室は屋外コートに移ります。
練習内容が変わるのがすこし残念な気もしますが、室内での成果がどんな形で出てくるか楽しみでもあります[るんるん]

寒い日もあると思いますが、防寒対策をして楽しみましょう。

ぴくるす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る