So-net無料ブログ作成

今日のすてっぷ(アート) [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は学校が振替休日で
朝から登所の子ども達もいました。

ほっぷで合同で過ごしました。

コマで遊ぶ子
プラレールで遊ぶ子
おやつ作りを手伝ってくれた子

それぞれ楽しく過ごせました。

お弁当を食べてゆっくりしていると
午後からの子ども達が
登所してきたので
公園に行くことに。

暖かくて上着がなくても
大丈夫!

ブランコや動物の乗り物
お砂場で遊んだり

さあ。
時間だから帰ろう。

今日のすてっぷはアートの日です。
節分の鬼を作ります。
でももう作っている子ども達も。

ほっぷのリトミックに参加してもいいよ!
どっちがいい?

リトミック!

リトミックは面倒くさいからアート。
それぞれの気持ちで
参加を決めました。

アートを早く作り
リトミックに参加した子どもも。

今日のおやつはほっぷのお友達の作ってくれた
アメリカンドッグ*\(^o^)/*

美味しかったね!
ごちそうさまV(^_^)V       たねぞう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る