So-net無料ブログ作成
検索選択

あいとぴあプール [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は、あいとぴあプール。

Aさんは、早く登所して沢山走ったりして体を動かしていましたが、
プールでも元気いっぱい、バタ足練習にクロール練習。

B君は、クロールの腕が伸びてきれいなフォーム。

C君は、待ち時間に顔を潜る練習を楽しそうにしていました。

素早く着替えて部屋に戻ると、おやつ。
その後は、本を読んだり、レゴで遊んだり、それぞれのんびりと過ごしました。

みんなの会でのニュース発表では、D君が発表を始めると「僕も行くんだ!」ということで、E君も出てきて一緒になかよく発表していました。

iroiro

Facebook コメント

メッセージを送る