So-net無料ブログ作成
検索選択

らっこ・いるかスイミング [こどもデイサービス すてっぷ]

[モータースポーツ]今日のスイミング、らっこ参加者2名、いるかは参加者9名でした。

いるかでは、ビート板でのバタ足とクロールの手の練習を行いました。今日のいるかは全員男[パンチ]男軍団は、オーエンスさんの指示にもてきぱきとととても積極的に練習しています[ダッシュ(走り出すさま)]

カメのミルキーにはにんじんとラ・フランスの皮を与えてみました。ネットにも好物と書いてあったにんじんは完食。
我が家の残り物も喜んでもらえて、よかったー[わーい(嬉しい顔)]

明日のプログラムは一日早い「節分ーおにたいじをしよう」です。もう春なんですね[ぴかぴか(新しい)]

ぴくるす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る