So-net無料ブログ作成

今日のすてっぷ(からだとこころのヨーガ) [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は人数も少なく
落ち着いた1日でした。

レゴで遊んだり
ドラえもんごっこをしたり

思い思いに過ごせました。

みんなの会でのすてっぷたいむでは
リトミックで覚えた
恋ダンスを踊りたいとのリクエストが。

前に立って張り切って踊ってくれた
A君。

時間があったので
絵本を読んでくれたBさん

ニュース発表では
マラソン大会がある事を
発表してくれたC君

さあヨガです。
今日も鳥のポーズから入りました。

そして新しいポーズ
雪のポーズ
片方の手を上に
もう片方の手を下に
身体が伸びます。

ふーふーストロー
長〜いストローは息を長〜く。
ふー〜〜!
短いストローはふっ!
と勢いよく吐きます。

そして今日の味覚は
難しかったです。
わかめとごませんべい。

でも子ども達は
海藻!
わかめ!

美味しくいただきました。

雪がチラついて寒かったですが
子ども達は今日も元気いっぱい。

寒いなんて声はありませんでした。

そろそろ花粉症の季節ですね。
でも元気に遊びましょう*\(^o^)/*
                       たねぞう(^.^)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る