So-net無料ブログ作成
検索選択

テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

[右斜め上]今日もあるある畑にみずやりに行きました。
土はかわき、まだ芽が出ていないさみしい畑でしたが、斜め前の畑では山芋とりをしているおじさんがいました。土を1メートル以上掘っているところでした[目]みんなびっくりして見物。ちょっとお邪魔だったかも。すみませんでした[がく~(落胆した顔)]

[右斜め上]テニス教室では、練習の最後に、的あてコンテストを行いました。みんなやる気満々で挑戦[グッド(上向き矢印)]当たった人はシールをそれぞれ好きなところに貼って自宅に帰りました。ご家族に見せた人もいるかもしれません。楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

また、今まで以上にきれいにブラシがけが出来るよう、ブラシ当番を決めました。テニスプレーヤーとして大切なことですね[ぴかぴか(新しい)]

的あてをしたり、くじ引きで係りを決めたり、ブラシがけを当番にするなど新しいことを始めていますが、みんな積極的に参加しています[ハートたち(複数ハート)]

回を重ねるごとに、きびきびしたテニス教室になるといいですね[かわいい]

ぴくるす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る