So-net無料ブログ作成
検索選択

テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

[テニス]テニス教室では先週に続き、練習の最後に、まと当てを行いました。
まとを増やして狙いやすくしたので、シールをたくさんもらうことが出来たAくんは、シールをラケットに張り付けて満足顔でした[わーい(嬉しい顔)]

練習後のコートのブラシ掛けも、図を利用して説明すると、とても上手に掛けることが出来て大きな進歩を感じました[グッド(上向き矢印)]
挨拶をきちんとする、ラケットやコートを大切にするなどスポーツマンとしての態度が、徐々に身についてきたと感じます[ぴかぴか(新しい)]

頼もしい仲間たちです。

WOWOWで松岡修造がやっているテニササイズ(テニス風エクササイズ)を取り入れたいと思っているのですが、戸外で利用する事が出来ません。ノリがよく楽しめそうなので残念です[失恋] いっそ修造さんに来てもらえたら……無理ですよね[モバQ]

ぴくるす
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る