So-net無料ブログ作成
検索選択

テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は早く来た子どもたちでくすだまづくりをしました[わーい(嬉しい顔)]

Aくんが卒業進級お祝い会に向けて「作りたい!」と言い始め、ここ数日すてっぷでは「中の紙になんて書こうか~」と話していました[ぴかぴか(新しい)]

Aくんが墨汁で紙に書き、ざるで形づくりもOK、中に入れるキラキラ紙も準備OK[手(チョキ)]

みなさんにも見せたいところですが、当日のお楽しみです[るんるん]

テニスの的当てでは、どの子どももよく当たっていて、シールをたくさんもらえました[exclamation]
ラケットに貼って喜んでいます[わーい(嬉しい顔)]

空き時間に忍者とびやスキップの練習もし、盛り上がりました[ひらめき]

そして今日は中学生のBくんの卒業式[ぴかぴか(新しい)]
はやいなぁ~高校生がんばれ[わーい(嬉しい顔)]

ぷ~たろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る