So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のすてっぷ(畑&卒業お祝い会準備&空手) [こどもデイサービス すてっぷ]

今日も朝から子ども達が来ました。
昨日耕した畑にお水をあげに。

帰ってから
さあお弁当!

みんな美味しそう!

食後はゆっくり!
と言っても走り回って遊ぶ子ども達。

レゴをやっていいよ。

さあ、その後は
卒業お祝い会準備。

進行表を書く子ども
飾りを作る子ども

それぞれ分かれて作りました。

だんだん飽きて
また走り回って遊び出した子ども達も。

公園に行こう!
やったー!

公園では追いかけっこをする子ども達
ボール蹴りをする子ども達
ブランコする子ども
タコに登る子ども

それぞれ楽しく遊びました。

さあ、帰るよ。

帰ってすぐほっぷへ空手に!

今日はいつもの先生の一番弟子の先生も来てくれました。

大きい声で
おっす!

すると
大きい声で言えました。

前に出て先生にタッチ!
今まで出来なかったのに
できた子ども達が何名も!

目を見張る成長を見せてくれました。

感動でウルウル来ました。

さあ春休みだ!
楽しもう!たねぞう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る