So-net無料ブログ作成
検索選択

畑&Dr.Yの科学実験&テニス教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は午前中畑に行き、水やりをしました[わーい(嬉しい顔)]

ネットの中でスナップエンドウがすくすく育っています[グッド(上向き矢印)]

IMGP0054.JPG

あれ、奥で寝ている人がいる!?

午後は久しぶりにDr.Yの登場[exclamation×2]

沸騰したお湯に水風船を入れるとどうなるか実験しました[ひらめき]

IMGP0077.JPG

バーン!と割れて、中の水が飛んでみんなで大騒ぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

そして弾けるつながりで、ポップコーンができる様子を見ました[るんるん]

IMGP0093.JPG

迫力とおいしさに「いい子にするから、もう1回見たい」と、子どもたちはいい顔でお願いしていました[手(チョキ)]

テニス教室では、コーチから修了証をもらって、最後ジュースで乾杯[ぴかぴか(新しい)]

IMGP0116.JPG(ストレッチ体操中)

一年間、よくがんばりました[exclamation×2]

ぷ~たろう



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る