So-net無料ブログ作成

空手教室 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は師範が少し遅れるとのことで、最初は子どもたちだけで練習しました。
基本の準備運動から型の練習まで、「次はどうやるんだっけ?」「ここはこうするんだよ!」と声をかけ合いながらみんなで頑張りました[ぴかぴか(新しい)]

師範が来られてからは、イベント西河原の練習をしました。演舞での手や足の動き方はもちろん、自分の番ではない時もしっかり不動立ちでいること、入場と退場のオス[exclamation×2]をしっかり言ってから動くこと。そして間違えても恥ずかしがらずに堂々とやること。
今日も、大切なことをたくさん教えて頂きました。
イベント西河原まであと2週間!子どもたちの中でも緊張感が高まっているのが伝わってきます。
ekachi

告知
2018年2月25日㈰
@西河原公民館3階ホール
14時05分~14時25分
入場無料

イベント西河原にて、すてっぷの子どもたちが日々稽古してきた成果発表をします!!
初めての舞台ですので緊張もありますが、本番は稽古のように稽古は本番のように・・
頑張りますので、どうぞたくさんの方に見に来ていただきたいと思います!!
どうぞよろしくお願いいたします♪

放課後等デイサービス・児童発達支援
「こどもデイサービスすてっぷ」では、月曜レゴ教室・火曜いるか水泳教室・水曜テニス教室・木曜イングリッシュクラス・金曜空手教室の通所生を募集しています。
お問い合わせ・見学・体験の申し込みは、03-5761-8692 までお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る