So-net無料ブログ作成
検索選択

一年の振り返り&お祝い会準備&公園あそび [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は午前中雨だったので、畑は中止[ー(長音記号1)]

一年間の写真を見ながら、カードに楽しかったこと、頑張ったことを書いて、模造紙に貼りました。みんなの会で共有[ひらめき]Aくんの「カラテ!」という発表を聞いて「確かに!Aくん空手気合入ってるもんね[exclamation]」とBちゃんがコメントしました[グッド(上向き矢印)]

午後は、出し物のダンスの練習で汗をかいたり、卒業する友だちにメッセージカードを書いたりして過ごしました[かわいい]

Cくんをダンスリーダーに任命し、自由あそびの時間も繰り返し練習しています[手(パー)]

夕方は雨があがったので、近所の公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]
水たまりを長靴でじゃぶじゃぶ[るんるん] 気持ちいい[ー(長音記号2)]

IMGP0403.JPG

そしてミッキー[わーい(嬉しい顔)]

IMGP0408.JPG

ぷ~たろう
メッセージを送る