So-net無料ブログ作成

避難訓練&お祝い会準備&プレーパーク&プール [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は地震の避難訓練でした[わーい(嬉しい顔)]

近くの小学校まで避難する間、とてもスムーズでおしゃべりなし[exclamation]

すばらしかったです[ぴかぴか(新しい)]

そして午後は再びダンスの練習[るんるん]

5回練習して、子どもたちは汗をかいて、へとへとに[あせあせ(飛び散る汗)]
やりがいのあるダンスです[グッド(上向き矢印)]歌を口ずさむ子どもも出てきました[手(チョキ)]

歩いてプレーパークとプールへ[ー(長音記号1)]

プールでは数年ぶりにあいとぴあに戻られたコーチと再会[かわいい]

「大きくなってる!声が違う!」

と驚いていました[わーい(嬉しい顔)]

泳ぐ時間がたっぷりあったので、飛んで、泳いで、潜って…充実した時間を過ごしました[ぴかぴか(新しい)]

ぷ~たろう
メッセージを送る